GO!GO!6109

なんとなくやっていきます。
現在、転職活動中です。
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 2004年巨人のXデー | main | 阿部が奇跡の復帰へ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
『24』シーズンIIを10月にフジが放送

 日本でもブームとなっている全米人気テレビドラマシリーズ「24 TWENTY FOUR」のシーズンII(全24話)が、フジテレビ系で10月1〜10日の深夜帯に連続放送されることになった。

 DVDを借りようかどうしようか悩んでいたんですが、10月まで待つことにします。レンタルだとすべて貸し出し中のときもあるので、テレビでやってくれると大変うれしいです。しかし、この時期はもう学校が始まっている・・・。できれば、9月中に放送して欲しかったっす。

| TV | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









    url: トラックバック機能は終了しました。
24[TwentyFour]の着信音はイイ!
久々にレンタルビデオによっていろんなビデオを見ながら歩いていたら、24がありました。 しかもseason1は100円セールやっていたらしいです。 なんか帰り際、24のことがすごく気になって調べていたところ、着信音があるということが分かった。 しかも欲しかった内線の
| (^0^)YANOLOG - まほら - | 2004/08/25 10:49 PM |